1125927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Rich - 我、今、ここに、生きる -

Happy Rich - 我、今、ここに、生きる -

こちらが本当に「前書き」

「Nothing Down」の最新版をお読みいただき、ありがとうございます。

Simon&Schusterから「Nothing Down」の初版を出したときは31歳で、これがその後常に不動産投資本としてベストセラーであり続けるとは予想もしてませんでした。

販売は百万部は優に超え、数え切れない何千もの人が初めての家や投資用不動産を買い、何百いや何千人もの人が、その人にとってはじめての1億円を稼ぎ出してきました。(もし、貴方がその一人なら、ぜひwww.millionairehalloffame.comに行き、貴方の成功体験を書き込んでください。)

この本は、現在の法律や最新の戦術に基づいてアップデートしましたが、次のフレーズは依然として真実です:

「不動産を買うことを待つのではなく、買ってから待とう!」

不動産は、経済的自由への、最も単純で、安全で、最短の道です。このことは、25年後も、現在そうであるように、真実であり続けるでしょう。

もし貴方が経済的自由が欲しいのなら、不動産はあなたのポートフォリオの大きな部分を占めるでしょう。

----------------------------------------------

こうした書き出しで始まる「前書き」は、そのあと、不動産の富への原理は変わらないが、人間は変わる、ということで、著者本人の最近の出来事を紹介しています。

著者は、2003年3月に乗っていたLexusが高速道路上でスリップ、木に激突して危うく死に掛けたのです。

エアバッグは働いたものの、著者は全身に骨折や打撲を負い、6日間の集中治療を受けました。肉体的なダメージ以上に著者がこの間に感じたのは、間近かに迫った死の可能性だったといいます。事故の写真を後から見ても、なぜ自分が生き延びられたのか、不思議なほどの大事故だったからです。

このことから著者は、ある啓示を得ます。これは天が自分に与えた2回目の人生、2回目のチャンスなのだと。

古い「ボブ」は余り重要でないことに集中していた、しかし「新しい」ボブは、よりハートと魂と愛と人々に関係してゆくのだと。

-----------------------------

貴方がこの本を、新しい生活へのあなた自身のメンター(導師)としてくれることを、そしてあなたも私と同様に第2のチャンス、経済的自由と繁栄の生活が手に入ることを信じられたら、と願っています。

この本を読み貴方は、貴方自身をより速く貴方が望む方向へ導く戦略とテクニックを学ぶ能力を与えられるでしょう。

貴方が、「私にもできる!」と言えるように願っています。



© Rakuten Group, Inc.